2007年02月05日

TSI

最近、更新頻度が・・・苦笑

続きを読む
posted by Rambling at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

VWあれこれ

え〜、、VWネタを少々。。

続きを読む
posted by Rambling at 00:16| Comment(2) | TrackBack(1) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

2006年11月30日

久々に

サッカー・クルマ記事が中心といいつつ、最近クルマネタが少ないので、書いてみようかな?と。苦笑

続きを読む
posted by Rambling at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

polo!

06-09-02_16-51.jpg

気になっていた「CROSS POLO」を見てきましたよ!

続きを読む
posted by Rambling at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

楽しみなクルマたち

crosspolo.jpg
さてさて、気になるクルマが2台。w

まずは「Cross Polo」。

いやぁ、こういうクルマ、アリだと思いますよ。

いろいろバリエーションが用意できるっていうのは、何にでも対応できるってことの裏返しですからね♪

元Poloユーザーとしては心弾む感じ?ですね!

(買うかどうかは別問題ですけど)


そして次に、「新型MINI

記事の中にある『新開発の1.6リットル直4ガソリンエンジン』、そして『「MINIディーゼル」も設定』の2つに萌え萌えです。w

ディーゼル、日本に導入して欲しいなぁ〜。

(買うかどうかは別問題ですけど)


やっぱり次クルマを買うときは、このくらいのサイズのクルマかなぁ〜♪

とか言っても、今現在買い換える気はまるでありませんが。苦笑
posted by Rambling at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

物欲w

mini机.jpg

すいませ〜ん!

コレくださ〜いな!(笑)

欲しいけど、ウチには置くとこないよ。(^^;;

(え?そういう問題??)
posted by Rambling at 01:03| Comment(3) | TrackBack(1) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

TDIの時代

R10.jpg

AUDI R10がディーゼルエンジンでルマンを制覇しました!

これで日本でもディーゼル車への偏見が無くなるかなぁ?

AUDI、そしてVWでTDIモデルがドンドン投入されてくることを祈ります。
posted by Rambling at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

久しぶりに見れた!

久しぶりにBS朝日で「カーグラフィックTV」が見れました。w

今回のテーマは「スーパーライトウェイト」。

そ、そそる・・・。w

続きを読む
posted by Rambling at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

それは・・・

112941.jpg

売り方の問題では・・・??

オペル、日本市場から撤退へ

今のアストラだったら、ちゃんと戦略練って売れば、そこそこ売れそうなのに。

なんて素人が言っても、何の解決にもならないんでしょうけど。

OPELファンが泣きそう。(^^;;

昔は「紺色のワゴン=アストラワゴン」くらい街中走ってたのになぁ〜。
posted by Rambling at 22:36| Comment(6) | TrackBack(6) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

早く!

GOLF TDI3.JPG

早くこのロゴを付けたクルマに乗りたいものです。

続きを読む
posted by Rambling at 16:30| Comment(5) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

なめちゃいけません!

本日、GW5/3は甲府へドライブ。

昼前までに甲府南ICへ行きたかったので、先の記事の通り6時半前には出発しました。

が・・・。(苦笑)
posted by Rambling at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

1日1台が川に転落する村

「1日1台が川に転落する村」がイギリスにあるらしい。。。(爆)

Response.さま

なるほどね。(^^;;

昔、友達がカーナビが流行り始めた頃、そう、GPSアンテナの精度が悪かった頃、海岸線を走っていると海の中を走っているかのように誤表示されてたっけ。(苦笑)

地図データが古い(というより、作った人が悪いな、これは)と、新しい道が出来てるのに山の中を走ってるように表示されたり、結構いろんなことがあるもんですよね。

ま、カーナビ未装着車なので関係無いっちゃぁ無いんですけどね。(^^;
posted by Rambling at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ハッチバック

civic.jpg

最近知ったんですが、今のシビックってセダンしかないんですか??

続きを読む
posted by Rambling at 12:52| Comment(2) | TrackBack(2) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

いい写真だなァ〜

110318.jpg
レスポンス様より拝借しました。

いい写真だなぁ〜。

で、レースなんですが・・・
posted by Rambling at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ちょいワル!

最近、巷で流行っている「ちょいワル」。

スカイラインとLEONのコラボだそうです。

ISETAN MEN'SとLEONと日産のコラボ…スカイライン スタディ

上原多香子みたいな女性、ちょいワルオヤジたち好きそうだもんなぁ〜。(^^;



posted by Rambling at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

決定!

スーパーアグリF1のドライバーが正式に発表されました。

史上初のF1日本人ドライバーコンビ…スーパーアグリF1

佐藤琢磨「亜久里さんと組めることを楽しみにしています」

今日、奥さんとこの話題で盛り上がったので一応。。。

saf1-ide.jpg

井出くん、福西かと思ったよ。(^^)
posted by Rambling at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

見てきた!

image/rambling-2-2006-02-12T22:01:35-1.jpg
Alfa159、見てきちゃいました!

写真だとのっぺり顔だなぁと思ったんですが、実物を見てみるとカナ〜リかっこいいです。(^-^)

まだ左ハンドルのマニュアルしか入ってこないらしく、それでもいい人だけご成約とのことでした。

営業さんと色々話しているうちに「やっぱ現実的には147かな?」という展開になり、両方のカタログだけ貰ってきました。



今日一番の収穫は『Alfaのマニュアルは坂道発進でも下がらないらしい』という事実。

す、すげぇ〜!(^_^;
posted by Rambling at 22:01| Comment(3) | TrackBack(1) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

