2007年08月21日

悔しい。。。

Image058.jpg

気づけばもう第21節、ファイヤーワークスナイトですよ。

柏戦。

一言で表現するなら「なんとしてでも結果を出させてやりたかった」試合。

ほんと、久しぶりに気持ちの入った試合を見ましたよ。

いや、選手はいつも気持ち入れてやってるんだろうけど、球際では激しく、プレスも激しく、サボらず、試合の主導権は完全に掌握していた試合。
足りなかったのは得点のみ。

それだけに勝たせてやりたかった。。
せめてドローに持ち込ませてやりたかった。

主導権を握っていながら一発にやられる、典型的な試合になってしまったのは残念の一言ですね。
でも、勝ちを拾える柏はやっぱり今の位置にいるべきチームなんだな、とも痛感しました。


相手がどこであろうと、どんな環境での試合であろうと、どんなに周りが騒ぎ立てようと、柏戦のような気持ちの入った試合を迷わず続けてください。

負けはしたものの、選手が挨拶回りをしている間中、タオマフを掲げ続ける気になるんですから。

ユルネバで迎えてもいいけど、あの場面で「愛してる東京」もアリだよね。
泣いちゃいそうだけど。



で、社長は何のアピールだったのか。。。苦笑
posted by Rambling at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52126100

この記事へのトラックバック
×

