2007年05月13日

流れを変えた一品

J1第11節、対千葉戦。

相手の出来の悪さも手伝って、4−1の快勝!

いやぁ〜、気持ちいい!笑

ここまでの悪い流れを断ち切るため、流れを変えたくて「何か無いものか・・・」と今年やってないことを探してみました。

そう。
ユニを着てない!

ということで、某レモンイエローなチームに貸し出し中の「愛しの阿部ちゃんユニ」を着てみましたとさ。笑
あの「ガムシャラさ」が欲しかったし、力を借りたかった。<自分の気持ち的に

大正解でした〜♪♪

しかしまぁ、今日はノリオのプレーぶりに驚嘆でした。

リチェーリが前にいるし、SBでのノリオには一抹の不安があった。
今日は左サイド、、、危ないかも、、、。と思っていました。正直に言うと。

ごめんなさい。誤解してました。

水野に好き放題やられてしまうどころか、ちゃんと守備も貢献し、チャンスには前線まで駆け上がる。
リチェが下がって中盤に上がると、更に積極的に前を向いたプレー。

よくやった!!

梶山も積極的にプレスに走り回り、頑張っていたんじゃないですかね!<シュートチャンスはちゃんと打って欲しいが
というか、チームのコンセプトである「前線からのプレス」が出来ていたのが、今日の爆勝劇を呼び込んだ最大の理由ですね。

今野の言うとおり、浮かれずに次のマリノス戦も勝って、勢いに乗りましょう!

(課題はちゃんと克服しようね)
posted by Rambling at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41654541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。