2007年05月07日

水曜はいい!

水曜は悪い言い方をすれば捨てて良いです。
次の千葉戦に向けて準備してください。

「多摩川クラシコ」と銘打たれ、メディアも巻き込んで盛り上げてきた対川崎戦。

完敗でしたな。。

最初の失点では「くそぅ!」くらいで、チームにもサポーターにも焦りや失望は無かった。

しかし2失点目が痛かった。
やはり、「あ〜ぁ・・・」感が漂ってしまいましたからね〜。汗

前半、悪いシーンだけかといえば、そうでもなく、当然良いシーンもありましたけどね。

それ以上に悪いシーンが・・・。



大橋のFKは褒めるしかないか。

4失点目はもうパニック状態なので致し方ないかと。。

要するに、前半はボロボロです。汗


後半は少しは意地を見せ、何とか2得点を挙げましたが。

(ルーカスのPKのみで終了〜!とならなかったのがせめてもの救いか??)



とにかく、試合後に同じコメントばっかり言うのはやめてください。泣

特に悲しくなるコメントがゴニョゴニョ・・・ねぇ??(T-T)


茂庭の復帰は朗報だけど、試合勘を取り戻す試運転としては痛い代償だなぁ。

いや、茂庭だけが悪いと言ってるわけじゃないですよ!!(^^;

いいプレーも強さもそこかしこに垣間見えましたからね。
まぁ中途半端なプレーが多かったと。
それをフォローする周りの選手に負担がかかったな、と。

千葉戦までには試合勘も戻ってくると思いますし。
期待してますよ!!

(この際、水曜はエバの試運転か??)


とにかく、勝ち点3を積み上げて行ってください!

ナビスコを捨てろとはいいませんが、リーグのほうが大事です。

いい準備をして、千葉戦に臨んでください!

お願いしまっす。

(いかん。ネガってる。。。)
posted by Rambling at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。