2007年04月16日

タラレバ

第6節、大分戦。

今期3度目の対戦。

結果はドロー。

まぁ、仕方ないか。。(^^;

この勝ち点1が後々活きてくる事を祈って。


幾度と無くお世話になっている調布の「Kenny's」さんで観戦。

調布だし、いつか会うだろうと思っていた○○さん達についに遭遇!(^^)

またKenny'sでも会いましょう。ww


しかしなぁ〜。
悔やまれるなぁ〜。

東京にとっても、大分にとっても、「あれが決まっていれば・・・」という勝負の世界にはご法度の「タラレバ」な試合。

終わってしまったものは仕方ない!

次だ、次!!

負けたわけじゃないし、前向きに行こう!

ようやく、次の試合まで1週間開くことだしね♪

しっかり疲れを取って、絶っっっ対に勝つっ!!という強い気持ちで横浜FCを迎え撃ちましょう!




あ、忘れるところだった。

ユースケ、初選出オメ!!!!
頑張れ!ユースケ超頑張れ!
(そして来年戻ってきてね。。。)





最後に野球ネタを一言だけ。

「工藤で勝ち星が計算できないと困るっすよ!!悩」
posted by Rambling at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら(笑)

いやー調布でお会いするとは全く思ってなかったので、相方が気付いた時にはわが目を疑いましたよ。
今度はフィッシュ&チップスを食べに行こうと思います〜

狭い中での立ち見はきつかった・・・
Posted by mako at 2007年04月19日 20:35
どもども。w

アウェーでMX中継が無いときは、結構出没しております。笑
早め電話して席を予約しておくと立ち見を免れますよ♪
(でもあの席は見上げる感じで疲れます。苦笑)

今度、ご一緒しましょう〜♪(^^)
Posted by rambling at 2007年04月19日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38857758

この記事へのトラックバック
×

