2007年04月10日

イライラせずに・・・

kabegami_01_1280.jpg

東京が勝てないことで荒んだ心を癒そうと、お馬鹿な笑いに救いを求めて、こんな映画を見てきました。

『「THE FROGMAN SHOW」秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜 』

知らない人には「なんじゃ?こりゃ!」ってタイトルですね。苦笑去年の春、テレ朝の深夜に放送されていたFlashアニメ「秘密結社 鷹の爪」の劇場版です。w

ドラえもんにもケロロ軍曹にも余裕で勝っちゃいますよ。コレ。www
(子供には理解不能だろうけどなぁ〜)

とにかく、ゆる〜い笑いなんですわ。
軽妙なテンポで進むストーリーに絶妙に織り交ぜられる小ギャグの数々。
時にブラックなセリフでシュールな笑いを取る。
しかもこれ、Flashでの製作なので、あんまり動かないんですよ!爆
(劇場版では・・・・www)
でもそれぞれのキャラクターに生が吹き込まれ、生き生きしてるんですよね〜。

世界征服を目論む秘密結社にしては、ぬるいし、ゆるい。
敵対(?)するヒーローもあまり役に立たない。
何も考えずにゆる〜く笑いたい人にはお勧めな映画です。

TVシリーズを見ていないので、ちょっと・・・という人は、TV版+劇場版が一気に見られる「一気見ナイト」が14日にお台場シネマメディアージュで行われるので、これを見に行けばOKという手際のよさ!
(よく考えてるなぁ〜。笑)

最近このブログの横っちょで「コソコソ動いてるFlash」が付いてますが、まさにこれです。(^^)



・最近、チームが勝てないの・・。
・どーも、上司の態度がムカつくんだよね〜。
・くそ〜!風邪うつされたせいで週末潰れちゃったよー!
・最近、彼があんまりかまってくれないの。。。

などなど。
日頃の不平不満を愚痴るより、ゆる〜い笑いで解消しちゃってください。

え?自分?
もちろん解消できちゃいましたよ♪(笑)


あ、ちなみに同時上映は「古墳ギャルのコフィー 〜桶狭間の戦い〜」ですよ。爆

※府中のTOHOシネマズで見ましたが、プレミアシートでしたよ!プレミアシート!!
初めて座ったけど、チョー快適ですね。
ゆったりした座面にリクライニング機構。
お試しあれ♪
posted by Rambling at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
こちらの青組も…イライラの日々が続いて…。
ゆる〜い映画かぁ、かなり気になります(笑)
Posted by こおっち at 2007年04月11日 19:24
こおっちさま>

どもです。
いやいや、結果出し始めてるじゃないですか。(^^;
うちの増嶋くんも頑張っているようで。
大事に育ててやってください。苦笑

そちらではまだ上映してないようですね?
↓に記載された映画館の近くへお出かけの際は是非!!(^^)
http://www.kaeruotoko.com/movie/index.html
Posted by rambling at 2007年04月12日 00:14
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-351.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 日本映画を見よう! at 2007年04月15日 10:21
ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
拙いブログですが、よろしくお願いします。
Posted by rambling at 2007年04月16日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38317542

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。