2007年04月09日

のらくろと言えば・・・

Image024.jpg

昔、駄菓子屋で売ってて良く買ったのは「のらくろガム」だか「フィリックスガム」だかで友達と言い合いになったことがあるのを思い出したRamblingです。苦笑

勝てませんなぁ〜。。

どうもチームの形が見えません。

川口はなぜ早々に外されたのでしょう?

前線でいい動き出ししてたのに、ボールが来なかった川口。

カワイソス。



まぁしかし、あれですね。

よく走ってましたよ。

特に10人になってから。苦笑

ほんと10人になってからすげー頑張るのって、伝統ですね。

最初っから優位に進めたいものです。。



まぁそんなこんなで勝てはしなかったものの、必死さは伝わったので試合後拍手で迎えましたが。。。

気の短い方達は大ブーイングでしたね。

しかし第5節終了時点で勝ち点3は、確かに厳しい。。寂しい。

水曜日の国立では笑って帰れる試合を見せてください。

(でもリーグ戦じゃないんだけどね。。。ナビも大事ではあるけども。)
posted by Rambling at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38221017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。