2007年04月05日

俺が俺が!

久しぶりに勝ち試合が見れました。苦笑

ナビスコカップ予選・第3節 アウェー大分戦。

ルーカスのヘッドが決まり、1−0で逃げ切りです。(^o^)


今日は、平山・石川・福西を外してのスタートとなりました。

選手にそんな気はないんでしょうけど、福西や平山頼みではない試合で勝てたのは良かったですよ。
いい意味で「俺がやらなきゃ!俺が!俺が!」となってくれたように感じました。

勝ったら温泉!という餌が効いたのかどうかはわかりませんが、前半からアグレッシブでした。うん。笑

しかしルーカスの先制点をアシストした浄、うまくDFのタイミングを外してのドンピシャクロス。
素敵です。ww

ウチも大分も、ディフェンス時の当たりが激しかったですねぇ!?(^^;

そうそう、ワンチョペも報復しちゃだめですよ、報復しちゃ。大汗


とにかく、勝てたことは良しとしましょう!

ホーム新潟戦でも熱い気持ちのこもった好ゲームを期待します。
アグレッシブさと、他人任せにしない、いい意味での独りよがりプレーでお願いします!



そういえば・・・。
誰に教わったんだか、みんなエ○ボーがうまくなりましたね。。汗

(競技が違うので)ホドホドにね。ほんと、ホドホドに。
posted by Rambling at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>誰に教わったんだか、みんなエ○ボーがうまくなりましたね。。汗

憂太の福○化、腹抱えて笑ったよwww
Posted by chissy at 2007年04月05日 13:03
いやいや、笑えますね〜。
しっかりやり返されてるし。www
ま、カード貰わない程度に、ホドホドに。苦笑
Posted by rambling at 2007年04月06日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37793401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。