2007年03月22日

ネ申ではなく○桑

2007poster.jpg
ナビスコカップ開幕デス♪

初戦はアウェー磐田戦。

日曜日の借りを返すべく、中2日で再戦となりました。

今日は現地には行きませんでしたが、○ジテレビ○31とか映らないので(苦笑)、調布の「Kenney's」さんでビール片手にTV観戦でした。

みんなやはり○31とか映らない環境の方が多いのか、超満員&立ち見&熱気ムンムンでした。w


試合ですが。。。


見所多すぎです!!

オ○ムからイエローカードを頂戴した今野(イエローカードはFW陣だけか・・・)はキレキレだし、福西は慣れ親しんだスタジアムでやる気満々!これまたキレキレです。

先制点はダブルボランチが両方ともゴール前に詰めていて生まれたゴール。
福西からトップスピードでゴール前に駆け込んだ今野にエンジェルパス。
胸トラップから落ち着いてズドン!
キャプテン@今野、「見たか!オシム!弾」炸裂です。w

そして期待のワンチョペ初先発!
やっぱり先発で長い時間使うと本領発揮しますね。
まだまだなところはあるでしょうけど、良かったです!

公式戦初ゴールですよ♪

というか、これは誰の得点だ?苦笑

ルーカスはワンチョペに獲って欲しくて獲って欲しくてたまらない♪♪的な優しさで、自分で撃っても入るだろ!というところをワンチョペに譲ってのゴール。

いや、その前に・・・。

日曜日にネ申が舞い降りたヨシカツに、今日は○桑が舞い降りました。
ヨシカツからルーカスへのエンジェルパスですから。www

やっぱりヨシカツは「俺達のヨシカツ」でしたな♪


今日の守備も良かった!
結果的に失点はしてますが、うまく受け渡しをしながら、組織的な守備。

今日の試合で一番印象に残ったのは、ミスター東京@藤山!
ここ数試合、キレキレ状態を維持してますね〜。
今日も効いてます!
ほんと頼もしい限りです。
実況の青嶋氏も「また藤山!」と何度言ったことでしょう。w

栗澤も攻守にわたって色んなところに顔を出しまくり。
やっぱりジュビロ戦では何かやってくれそうなオーラを出してます。
(途中で梶山と交代したときはちょっと残念だったなぁ〜)

塩田も惜しかったね〜。
PKシーン、読みは当たってたし、あと数センチで触れたのにね〜。
まぁ、仕方なし!
次も頼むぞ!!

頑張っていた割りに、奇しくも悪い印象しか残らなかった徳永。
いや、頑張ってたよ?!
でも、PK与えちゃったり退場しちゃったり、終わってみれば悪い印象が残っちゃいました。

そうそう、石川。
心配です。
かな〜りの衝撃だったはず。。
最初立ち上がれず、フラフラしながら治療のために一旦ピッチを出ようと歩き出すものの、途中でダウン。。
しばらくしてから自分で歩いてベンチに戻ったと聞いたので、大丈夫だとは思うけど。。心配です。

とにかく、良くも悪くも見所が多すぎて、まだ頭の中がグッチャグチャで(苦笑)、うまく文章にできません。(^^;

そんなに悪い試合じゃないし、得点もいい形で獲ったし、ワンチョペにゴールが生まれたのは嬉しい限り!
ドロー発進とはなりましたが、次に繋がる試合だったのでは?

ナビスコ予選、2戦目は宮沢凱旋試合。
(たぶんエバウドもスタメン起用?)

きっちり勝たせて戴きましょー♪♪

posted by Rambling at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。