2007年05月13日

流れを変えた一品

J1第11節、対千葉戦。

相手の出来の悪さも手伝って、4−1の快勝!

いやぁ〜、気持ちいい!笑

続きを読む
posted by Rambling at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

とりあえず

Image032.jpg

これだけUPしときますかね?
posted by Rambling at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながら龍時

.JPG


「龍時01-02」を読んだ。

流行ったのはずいぶん前だよね〜。汗

野沢尚。
「青い鳥」は見てた。トヨエツだよね?確か。
「眠れる森」は見てない。中山美穂のドラマに拒否反応出てたんだよね。。。笑

小説「破線のマリス」は読んだ。
ハラハラして読んだけど、主人公の考え方や行動が横暴な気がして、あんまり好きじゃなかった。
文体もクドイ部分があってイマイチだった。
まぁストーリーは面白かったから、一気に読んじゃったけど。

そんな流れで、野沢尚著ということもあり、なかなかこの「龍時」に手が出なかったんだよね〜。w

物は試しと言うし・・・ということで。笑
ちょうどスタジアム開門前の暇つぶしに読んでた文庫本が切れたのもあって。

ストーリー自体は特に目新しさは感じなかったけど、どうなるんだろ?的な好奇心でどんどん読み進められました。
(どーも、トントン拍子なのが気に入らないけど・・・)

この本で気に入ったのは家族のやり取り。
特にお母さんとのやり取りや、お母さんの気持ち。
ここはグッとくるものがあったなぁ〜。
さすが、脚本家!w

金子達彦氏が後書きを寄せたり、多くのJリーガーが読んだとのことですけど、きっとサッカーの描写や心理がウケたんだろうなぁ。

サッカー好きの皆さんは、もうとっくに読まれてるんでしょうね!(^^)
posted by Rambling at 00:44| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

水曜はいい!

水曜は悪い言い方をすれば捨てて良いです。
次の千葉戦に向けて準備してください。

続きを読む
posted by Rambling at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

まぁそういう試合もあるか。。。

神戸戦は審判の見逃しに喜び、鹿島戦は審判の見逃しに憂う。

これで足し引きゼロと、、そういうことか。苦笑

くそぅ!!(^^;;

中2日でまたすぐ試合だ!
しかも「クラシコ」だぁ!
味スタで流れるクラシコCMと、鹿島戦のコンコースでフロンタな人がチケットを売りに来ていたせいで(笑)、だいぶ熱くなってきたよ〜!!

勝つべし!
posted by Rambling at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

