2007年04月22日

今季初の・・・

男泣きをしてしまいました。苦笑(^^;;;

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、今野がその場に倒れこみながらガッツポーズ!何度も!

その瞬間、歌っていた「眠らない街」も、そのあとの「ユルネバ」も歌えなくなってしまった。ウウウ・・

まだ、勝ちパターンができた訳でもなければ、課題も多々あれど、あの『気持ち』さえ見せてくれれば、今後も勝っていけるサ!

頑張ろうぜぃ♪(^^)
posted by Rambling at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

タラレバ

第6節、大分戦。

今期3度目の対戦。

結果はドロー。

まぁ、仕方ないか。。(^^;

この勝ち点1が後々活きてくる事を祈って。


幾度と無くお世話になっている調布の「Kenny's」さんで観戦。

調布だし、いつか会うだろうと思っていた○○さん達についに遭遇!(^^)

またKenny'sでも会いましょう。ww


しかしなぁ〜。
悔やまれるなぁ〜。

東京にとっても、大分にとっても、「あれが決まっていれば・・・」という勝負の世界にはご法度の「タラレバ」な試合。

終わってしまったものは仕方ない!

次だ、次!!

負けたわけじゃないし、前向きに行こう!

ようやく、次の試合まで1週間開くことだしね♪

しっかり疲れを取って、絶っっっ対に勝つっ!!という強い気持ちで横浜FCを迎え撃ちましょう!




あ、忘れるところだった。

ユースケ、初選出オメ!!!!
頑張れ!ユースケ超頑張れ!
(そして来年戻ってきてね。。。)





最後に野球ネタを一言だけ。

「工藤で勝ち星が計算できないと困るっすよ!!悩」
posted by Rambling at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

雨の国立

Image025.jpg

あ〜〜〜〜、楽しかった♪

失点は余計だけどね。苦笑
posted by Rambling at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

イライラせずに・・・

kabegami_01_1280.jpg

東京が勝てないことで荒んだ心を癒そうと、お馬鹿な笑いに救いを求めて、こんな映画を見てきました。

『「THE FROGMAN SHOW」秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜 』

知らない人には「なんじゃ?こりゃ!」ってタイトルですね。苦笑続きを読む
posted by Rambling at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

のらくろと言えば・・・

Image024.jpg

昔、駄菓子屋で売ってて良く買ったのは「のらくろガム」だか「フィリックスガム」だかで友達と言い合いになったことがあるのを思い出したRamblingです。苦笑

続きを読む
posted by Rambling at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

俺が俺が!

久しぶりに勝ち試合が見れました。苦笑

ナビスコカップ予選・第3節 アウェー大分戦。

ルーカスのヘッドが決まり、1−0で逃げ切りです。(^o^)


今日は、平山・石川・福西を外してのスタートとなりました。

選手にそんな気はないんでしょうけど、福西や平山頼みではない試合で勝てたのは良かったですよ。
いい意味で「俺がやらなきゃ!俺が!俺が!」となってくれたように感じました。

勝ったら温泉!という餌が効いたのかどうかはわかりませんが、前半からアグレッシブでした。うん。笑

しかしルーカスの先制点をアシストした浄、うまくDFのタイミングを外してのドンピシャクロス。
素敵です。ww

ウチも大分も、ディフェンス時の当たりが激しかったですねぇ!?(^^;

そうそう、ワンチョペも報復しちゃだめですよ、報復しちゃ。大汗


とにかく、勝てたことは良しとしましょう!

ホーム新潟戦でも熱い気持ちのこもった好ゲームを期待します。
アグレッシブさと、他人任せにしない、いい意味での独りよがりプレーでお願いします!



そういえば・・・。
誰に教わったんだか、みんなエ○ボーがうまくなりましたね。。汗

(競技が違うので)ホドホドにね。ほんと、ホドホドに。
posted by Rambling at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

気づけば・・・

もう2試合分も書き損ねている!!苦笑

う〜む。。

とにかく勝てませんね。
(いや、あの試合内容じゃ勝てないか・・・)

先週の金曜日からヒドイ風邪をひいてしまい、日立台は現地はおろか、カフェでTV観戦もままならない状態。
結局、土日は寝たきりデスヨ。。

もうナビスコ・アウェー大分戦も迫ってきてしまっているので、振り返るのはやめときましょ。汗


とりあえず「連携不足」とか、「ウチのやりたいサッカーを相手にやられた」とか、「コンディションが・・・」ってのだけは、もうやめてくださいね!(^^;;

たとえ勝てなかったとしても「楽しい試合」を期待してます。
posted by Rambling at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

