2006年10月29日

負けるな!まっすぅ!

アウェー大宮戦。
今日は現地観戦は断念しましたが、ネット中継にて観戦です。

いやいや、画像も綺麗で普通にTVで見ているかのよう。
思った以上に快適でした。(^^)

試合ですが、、、ヒヤヒヤものでしたが何とか勝利!
久しぶりの連勝です。
そして、これまた久しぶりの完封です。苦笑

スタメン・サブを見ていたら、お!まっすぅ!
出番があったら頑張れよ〜!!

去年のアウェー大宮戦でのいい印象から「行け!宮沢!」と思っていたらFKから今野のドフリー・ヘッド!(^^)
早い時間の先制にちょっとイヤな予感がするものの(苦笑)、とりあえず喜んでみます。笑

試合は両者とも決定機を何度も迎えますが、決めきれません。(^^;;

相変わらずな・・・。汗

後半、モニが負傷退場に!
お!久々にまっすぅの登場だ!!と思っていたら・・・

文丈??
え?
まっすぅの立場は??

今野を一列下げ、CBを今野・伊野波に。
まぁ、、、それもアリか。
まっすぅ、今度頑張れ!!

と思っていたら、大宮も電柱FW森田を投入してきます。
そして、待ってました!まっすぅ登場!(^^)
高さ対策で取って置いた??
まっすぅIN!
何度となく相手に潰されるものの、最後の一線は越えさせません!

そしてタイムアップ!



ジャーンが膝に違和感があり欠場。
ネット中継で言ってましたが、まっすぅは「先発は伊野波ですよ」と悔しがっていたそうで。
モニ退場時も文丈IN。
これも悔しかったか・・・な?
でも、成長してるぜ!俺たちのまっすぅ!!
モニがまた故障してしまったとしても、まっすぅが食い止めてくれるさ♪



と、今日はまっすぅの為の記事に仕立て上げてみました。(^^)
posted by Rambling at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

お得意の・・・

上位イジメの季節がやってきたようです。(^o^)

対戦相手からは「空気を読まない東京」と皮肉られますが(苦笑)この時期になるとアメイジングな試合をしちゃうんですよね〜♪笑

前半、出だしはアグレッシブなプレーが飛び出し「予感」させるものがありましたが、失点!
そして次第に臆病なプレーに。。そして不用意なパスミス。
でも野次る暇があったら鼓舞しよう!がモットーなものですから。。。笑

後半、平山→ユータのあたりから流れが良くなってきます。そして最近ミョーに親近感が沸く(苦笑)ノリオがピッチに踊り出ます!
だんだん最初に感じた「予感」が現実味を帯びてくるのを感じます。(楽天家だ)

そして負けん気の強い今野のゴール!!
若さって怖いですね〜♪
ここからはイケイケモードに突入ですよ!笑
ノリオのキヤノン、ナオの冷静なトラップ&シュート!
ゴール裏は狂喜乱舞!!!

何度となく涙がでちゃいました。苦笑


ガンバの不出来にも助けられたとはいえ、ホームでは負ける気がしないっすね〜♪ガンバには。

浦和のアシストしちゃったなぁ〜!^o^
posted by Rambling at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

モチベーションが下がる

クラブが来年度の監督を探すのは当然だろうし、文句は言いません。

誰をリストアップして、誰にアプローチするのか、それに対してもとりあえず文句は言いません。

サポーター的には誰がいい!とか誰々は嫌!とか、人それぞれあるにせよ、です。

でもね。。。

どーして今この時期にすっぱ抜かれるんでしょうか?

しかも「明らかになった」と契約内容まで言及してですよ?


一記者:他紙に先駆けてネタを仕入れました!

編集長:よし!明日の一面、これで行くぞ!!


そんな会話がされたのであろうことは想像に難くない。

でもね。。。今の状況わかってますか?

メディアには関係ないんだろうな。。。そんなことは。。

と朝から不快感を抱いたのでした。

現場のモチベーションが心配だ。。。(TT)



しかしよりによって、久しぶりの投稿がこれかよ。。。(TT)
posted by Rambling at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

天皇杯

さてさて、天皇杯4回戦の対戦相手が決まりましたね。

「バンディオンセ神戸」

あ・・あぁ!横浜FCに勝ったところだね!!
侮れませんなぁ〜。

『"J"のつく場所へ』のスローガン通り、勢いに乗ってます。

足元すくわれないように気をつけてください。



で、バンディオンセのHPをチェック。

おぉ!和多田ってここにいたのか!苦笑
勉強不足ですいません。

選手プロフィールのコメントが笑いを誘うな。(^^)

公式blogとかあるのね。。
「バンディ温泉」

なんかヴェルディみたいだな。。苦笑



しかし、これに勝ったら桃太郎→熊本ですか。

相変わらずな天皇杯。

厳しいなぁ。(^^;
posted by Rambling at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

新たなる挑戦w

平山のJ初ゴール&看板ぶち抜き(笑)、瑞穂での初勝利と、お土産尽くしな対名古屋戦。

都内居残り組(苦笑)は、現地で手羽先や味噌カツを食べられなかった分、今まで家で作ったことがない料理に色々チャレンジしてみましたよ!(^^)続きを読む
posted by Rambling at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

観点が違う!

ご無沙汰しております。苦笑

出口の見えない連敗地獄に意気消沈しておりました。(^^;;

そんな矢先、トーチュウさまより朗報が!!


FC刈谷に勝利!!
茂庭復活近し!?
攻守の切り替えが良くなった!
フミがメンバー入りか!?

などなど色々踊っておりますが・・・



自分は観点が違いますからっ!!

【阿部3ゴール】

ここが大事ですから!!



というわけで、ガーナ戦で今野がビクビクしたプレーを披露してしまったとか、玉際での強さは随所で見せたとか、TブーSの中継は品質が下がったとか、昨日の話はおいといて。苦笑

週末、鬼門の瑞穂でのアウェーで勝利を収め、連敗脱出と行きましょう!!

※残念ながら瑞穂・ビッグアーチは不参加でございます。
posted by Rambling at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

