2006年08月31日

次元と帽子と拳銃と

ルパン三世でおなじみの次元大介。

銃の名手として有名ですが、第2TVシリーズでこの記事タイトル「次元と帽子と拳銃と」の中でトレードマークの帽子について語られています。

続きを読む
posted by Rambling at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

楽しみなクルマたち

crosspolo.jpg
さてさて、気になるクルマが2台。w

まずは「Cross Polo」。

いやぁ、こういうクルマ、アリだと思いますよ。

いろいろバリエーションが用意できるっていうのは、何にでも対応できるってことの裏返しですからね♪

元Poloユーザーとしては心弾む感じ?ですね!

(買うかどうかは別問題ですけど)


そして次に、「新型MINI

記事の中にある『新開発の1.6リットル直4ガソリンエンジン』、そして『「MINIディーゼル」も設定』の2つに萌え萌えです。w

ディーゼル、日本に導入して欲しいなぁ〜。

(買うかどうかは別問題ですけど)


やっぱり次クルマを買うときは、このくらいのサイズのクルマかなぁ〜♪

とか言っても、今現在買い換える気はまるでありませんが。苦笑
posted by Rambling at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

男だね〜♪

204102554_6.jpg

今年4回目の福岡戦@国立競技場。

続きを読む
posted by Rambling at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

涙と汗でグッチャグチャw

さて、新生「倉又東京」の船出を見届けて参りました。w

続きを読む
posted by Rambling at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

リスタート

ついに解任が決まってしまいました。

前は選手も「監督の言うとおりに出来ていないから・・・」というニュアンスでコメントしてましたが、最近は言わなかったですからね。
トーチュウに書いてあるとおり、信頼関係が築けなかったのでしょう。
残念ながら、途中解任です。

しかし、低迷による途中解任。
初めてなことだけに、どきどき・そわそわしちゃいます。。

後任には倉又・長澤コンビ。
長年東京を見てきた人だけに、安心して任せられます。
が、トーチュウにもあるとおり、ユースはどうなっちゃうの??

今まで他人事として見てきた他チームの「監督交代劇」。
「後任が決まるまでコーチを昇格」にして後任監督を外国人連れてくるとかいうよくあるパターンじゃなかったことはさすがですが、すぐに結果が出ると思ってはいけないでしょうね。現状、そこだけが悪いわけじゃないですからね。

さぁ、あとはフロント・スタッフ・選手、そしてサポが一丸となって戦っていくのみですよ!

がんばりましょ〜!
まずはフクアリ(^^)
posted by Rambling at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

明日は

浦和さん相手にアウェーですよ。

何やら「埼京ダービー」だか「ワシントン対決」だか、いろいろメディアが盛り上がってくれていますが(苦笑)、残念ながら明日は欠席でございます。(;;)

@レンタルでやってきたワシントンがいきなりフィット!
AU−21トリオが確変して化学変化を起こす!
B俺らも負けられない!とアテネ世代が大活躍!
C若いもんには負けられません!とベテラン(?)が奮起!
Dスタジアムへ行かないと東京が勝つというジンクス(?)樹立!

の、5点を期待し、情報シャットアウトでMX中継に臨みます。(^^)

美園から埼スタまでの道のりにショッピングモール(?)ができた!という噂に後ろ髪が引かれつつ、初フクアリに照準を合わせます。w

現地組の皆さん、応援よろしくお願いします!
posted by Rambling at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

費用対効果

ヘッドフォン.jpg

久しぶりに、イイ買い物しました!o(^o^)o

先週、デジタルオーディオ(あえてこう言うNot ipodユーザー)のヘッドフォンが片方聴こえなくなっちゃいました。
たぶんぐるぐる巻きにしてかばんに突っ込むから断線しちゃったんでしょう。

通勤の往復で困るので、帰りがけに電気屋へ行ったんですよ。

首から掛けるタイプはあまり好きじゃなく、耳に引っ掛けるタイプは耳が痛くなっちゃうのであまり好きじゃなく、結局普通のタイプにしようかな・・・と物色していたら、前から気になっていた「耳栓タイプ」が目にとまる。

(^^)

ポイントも1700円くらい残ってたので結局200円くらいで購入!笑

いいっすわ!これ!

長時間装着していても疲れない&音が良い!

今までの純正ヘッドフォンとは大違いです。

音の粒がキレイに聴こえると言うんでしょうかね。

ノイズキャンセラー機能ほどではないにせよ、耳栓タイプは今までのノーマルタイプより周囲の音が気にならないし。

イヤーキャップはSMLの3種類入っているし、なによりキャリングケース付きに驚きました。
ヘッドフォンのキャリングケース?いらねーだろ?と思いましたが、自分が使ってるデジタルオーディオにピッタリサイズ!
すばらしい!!

大金を出して買ったわけじゃないですが、いいモノにめぐり合うと嬉しくなりますね♪

いい買い物をしました。(^^)

Audio Technica



posted by Rambling at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U-21

昨日のU−21中国戦を見ていて、東京の若手3人衆、梶山・伊野波・増嶋がイキイキとプレーしているように見えて、ちょっと寂しい気持ちになってしまった。苦笑

指示とはいえ、前線から全力でプレスをかける梶山、不慣れなポジションで消極的になりがちなところを持ち前の判断力と力強さでリベロ(?)をこなす伊野波、そしてあの世代のチームに入るとめちゃくちゃ男前なプレーを披露する増嶋。

梶山なんてパス出しやすそうだもんなぁ〜。
どんどん後方から選手が走りこんでくるからなんだろうな〜。

・・・

東京でもイキイキとした彼らが見たいぞ!(^^)
posted by Rambling at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

物欲w

mini机.jpg

すいませ〜ん!

コレくださ〜いな!(笑)

欲しいけど、ウチには置くとこないよ。(^^;;

(え?そういう問題??)
posted by Rambling at 01:03| Comment(3) | TrackBack(1) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

