2006年07月30日

花火って素敵♪

06-07-29_19-31~01.jpg

隅田川より立川より、こじんまりした「味スタ」の花火が好きです。(^^)

試合??

そんなこともありました・・・ね。(苦笑)

というわけで、気分転換にクローゼットに眠っていた楽器を洗いました。

管の中は案の定・・・・・・・白かった。(爆)

06-07-30_22-56.jpg
posted by Rambling at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

生はイイ!

184931436_233.jpg

今日は会社お休みしました。w

続きを読む
posted by Rambling at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

盲点

game_pic_16.jpg

昨日はJ1第15節。
対セレッソ大阪戦でした。
続きを読む
posted by Rambling at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

どっち?

さて、今日のセレッソ戦。

我らがMXテレビは放映がありません。

で、中継はというと、、、

7/26 23:00〜 BS-i & TBS-Channel(解説:レフティモンスター)
7/29 11:00〜 J-SPORTS(解説:野々村くん)

解説が微妙だなぁ・・・。苦笑

とりあえず、今日のTBS-Channelを一応撮っておいて、J-SPORTSと比べてみるか。
どっちを保存用にするのかは、両方見てからにしよう。(^^;
posted by Rambling at 13:17| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

まとめ

アルウィン.JPG

行ってきました。アルウィン!

続きを読む
posted by Rambling at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

これが

06-07-22_15-57.jpgアルウィン!

超、見やすいっす!
このまま東京に持って帰りたい!o(^o^)o
posted by Rambling at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!

06-07-22_09-46.jpg
posted by Rambling at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霧で

06-07-22_08-33.jpg八ヶ岳がまったく見えません。苦笑


とりあえずここまでは順調に来てます!(^-^)
posted by Rambling at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

久々の東京

nao.JPG

アウェー福岡戦。

今、MXでの録画を見終わりました。

ナオとユータが元気に走り回っていて嬉しかったっす。(^^)
(しかしナオはこーゆー切り替えしてるカットが良く似合う!)

結果、ドローとなりましたが、土砂降りの中ボールコントロールもへったくれもない状態で、最低限の結果でも「良し」とすべきなのかも。
(ま、もう少し頑張れば勝てたかも・・・勝てたかも・・・勝てたかも・・・)

随所に気持ちの入ったプレーは見れたので、一定の満足感はありますが、やはり勝ちたかったですね。

さぁ、ほんとに松本行きの計画を立てないとっ!苦笑

土曜日の松本も梅雨明け前でしょうし、今日のように「ドキッ!丸ごと水着!男だらけの水泳大会」になる悪寒もしますが(爆)、2ヶ月ぶりの東京を楽しみにしてますよ♪
posted by Rambling at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

諸々

諸々ありましたね〜。この連休。(^^)

モニがFKで「オトリ」になったり、誰もいない安全なところで「またぎフェイント」かましたり、右足アウトでアシスト決めたり、土肥ちゃんがFK蹴りに行って戻り際を狙われそうになった、オールスター。

ヒデの口からちゃんと話が聞けた特番。

そしてそして、ササのレンタル移籍。
本人は戻ってくる気マンマンだと思われるので、さびしいですが気持ちよく送り出しましょう。

で。。。
今野はまた正式オファーじゃなかったの?(^^;
森本に切り替えたみたいね。カターニャは。
ちゃんとしたオファーが来れば気持ちよく送り出してあげるのに。

で、いよいよ明日から東京の試合ですよ!
トーチュウさまによると石川ワントップの1.5列目にユータ。トップ下はルーカス・梶山のダブルですか?そして今野のワンボランチ?
すっごい攻撃的布陣で臨むようです。
機能してくれればいいのだが。
とにかく最近、気持ちいい勝ち方を忘れつつある自分がいるので(苦笑)、スカッっと勝っちゃってください!

そして、、、松本へ。(^^)
(ほんと計画立てなくちゃ!)
posted by Rambling at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

Let's Try!!

トーチュウ様が危機感を募らせております。

続きを読む
posted by Rambling at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

自分用メモ

7月は忙しいぞ!?(^^)


7/13(木) 調布※ ・・検討中(^^;

7/15(土) LAUNDRYセール!行く?行っちゃう?
7/15(土) 今度こそ忘れるな!FC東京ホットライン(8:30)
        オールスターはTVで。。。そのあとヒデ特番

7/19(水) 福岡 ・・・×(TT)

7/22(土) チケ発売(清水)・・・検討中
7/22(土) 松本 ・・・○(^^)

7/23(日) チケ発売(浦和・フクアリ)

7/26(水) 長居 ・・・×(;;)

7/27(木) 浦安※ ・・○(^^)

7/29(土) 柴崎※ ・・×(^^;
7/29(土) 味スタ ・・・○(^^)

8/ 4(金) 調布※ ・・検討中
8/ 5(土) ソウル ・・×(TT)断念。。

とまぁ、8月初旬までリストアップしてみたが、忙しいなぁほんと。(笑)
ちなみに※印はサッカーではなく、知り合い or mixiでのマイミクさん絡みのJAZZライブです。(^^)

こなせるのか?俺。
そして食いつなげるのか?俺。(爆)
posted by Rambling at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

マセラッティ

1976_014.jpg

何度もコイツを連想しました。(苦笑)

続きを読む
posted by Rambling at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

なんということでしょう!!

我等が機関紙、トーチュウさまがこんなスペシャルなページを!!

どんどん「FC東京スポーツ」への道を進んでおりますなぁ〜!(^^)

そしてニッカンにはこんな気になる記事が。。。

もう何度も涌いては消えを繰り返しているので、そろそろ気持ちよく送り出してあげたいという気持ちと、やっぱりもう少し東京で見たいなぁ〜という気持ちが入り混じります。

2010年を目指すなら、やはり行くべきだな!!
うん、気持ちよく送り出そう!!
(もしちゃんと決まればですが・・・)

あ〜、はやく再開しないかな〜♪(^^;
posted by Rambling at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

損失

image/rambling-2-2006-07-04T08:20:49-1.jpg

ヒデの引退はショックだなぁ。

残念ながらしばらく日本サッカー界には現れないであろう唯一無二の存在だっただけに。

ヒデは常々「今はサッカーに一番興味があるから続けている」と言ってきたから、こういう日が意外と早くくるだろうとは前から思っていたけど、やはりショックだ。

HPを読んだけどヒデの気持ちや想いはズンズン心に響いてくる。

おそらく言いたい事の半分くらいしか言えていないだろう事も想像に難くない。

協会はヒデの引退が今後の日本サッカー界に甚大な損失を与えるということにもっと気付くべき、そして真剣に対策を練るべきだと思う。

そしてメディアはヒデの今後の活動とかどーでもいい事じゃなく、ヒデの功績、日本サッカーに与えてきた影響、そしてヒデの本音についてもっと取材して報道するべきです。


本当に心配です。


ヒデ、本当にお疲れさま。
君の人生はまだ何十年も続くんだ。
思ったとおり突き進んで行けばいいさ。
頑張って欲しい。
posted by Rambling at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

