2006年06月25日

横ジワ

夏だ夏だ!CoolBizだ!

というわけで、「SUIT COMPANY」へ。

続きを読む
posted by Rambling at 21:33| Comment(2) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

同じ感覚

4年前の決勝トーナメント初戦、対トルコ。

あのときの試合終了後の感覚と同じです。

続きを読む
posted by Rambling at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

またしても

勝ちきれなかった日本代表。

次はグループリーグ突破を決めた「ブラジル」ですよ!?

前線からのチェック・プレスでボールを奪い、そしてゴールへと繋げることができるか?

それにしても昨日の試合も、某テレビ○日はうるさいことうるさいこと。(怒)

もういい加減にしてください。(涙)

え?録画?
当然今朝のBS1を録画です。

スカパーの倉敷&ヒロミが一番ですが、見れないので。。(^^;


そうそう、昨日の試合が終わった後、府中の街を「ニッポン、ニッポン!」コールを大声でしながら歩いていた君たち。
何がそんなに熱くさせたの?(^^;
ちと問い詰めてみたくなりました。

さ、3バックなら坪井くんでしょうけど、4バックで行くなら「も・に・○!」の再登場ですよ!!
(ここで中田コはないよね??)
posted by Rambling at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDIの時代

R10.jpg

AUDI R10がディーゼルエンジンでルマンを制覇しました!

これで日本でもディーゼル車への偏見が無くなるかなぁ?

AUDI、そしてVWでTDIモデルがドンドン投入されてくることを祈ります。
posted by Rambling at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

何年ぶり?

何年ぶりかなぁ?

昔、よくお世話になっていた吹奏楽団の演奏会に行ってきました。

続きを読む
posted by Rambling at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日で3件

W杯で沸く今日この頃ですが。

続きを読む
posted by Rambling at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

夏はやっぱり

焼肉食べに行くか!(笑)

続きを読む
posted by Rambling at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

も・に・○!

というわけで、茂庭おめでとう!!

誰だよ、茂庭が出る機会なんて消化試合じゃないとありえないと言ったやつ!!(笑)

あの布陣で中田コ使うわけないじゃん。(^^)

というわけで、このままスタメン奪っちゃえ!



・・・にしても、うちのフェアプレー個人賞くんをつかまえて「黄紙」見舞うとは何事じゃ!w

にわかな人達がギャーギャー言ってるのは放っておいて、次のクロアチア戦がんばろうぜぃ!



(ドイツで「も・に・○!」が流行ったらご飯3杯いけるな)
posted by Rambling at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

バトンが

たあやさまから頂きましたバトンですが、W杯ネタも含んでいるので(策略か?)やってみましょう。

ルールは・・・

・バトンを回してくれた人の質問に答える。
・次の人へ新しい質問を3つ出す。
・バトンを回してくれた人へメッセージ。
・次にバトンを回す人3人指名。

で、回ってきた質問は・・・

@好きな食べ物は?
A好きなスポーツは?
Bワールドカップどこが優勝する?

まず@。

「中華!」

って単品指名じゃないのかよ。(苦笑)
でも中華好きなんですよ〜。
こりゃ黒烏龍茶が欠かせませんね。(^^;

で、A。

一番といわれれば、そりゃ「Football」ですよ〜。(^^)
でもスポーツは結構何でも好きだなぁ〜。

最後にB。

多分「ブラジル」。
期待値はオランダ。。。だけど、今日の試合を見る限り少し不安。
イングランドもそんなに良くなかったなぁ〜。
きっと、優勝候補と言われる国はまだローギアなんでしょう。
何気に怖いのはアメリカ。(苦笑)

で、あんまりバトンって回さないんで(苦笑)止めちゃってもいいですか?(^^;

もし「俺(私)に任せて!!」という人がいたら拾ってください。

・次の人への質問
 @W杯、茂庭の出場時間は?(分単位でお答えください)
 AW杯の中継で国際映像に映りそうな知り合いを教えてください。(爆)
 BW杯期間中、なにげに困るのは何?(寝不足・平日は見る暇がないなどの普通の回答は除く)

・バトンを回してくれた人へメッセージ

ありがとうございました。
すいません、止めちゃって。(笑)
とりあえず次の人への質問は全てネタ満載な内容にしておいたので(爆)、誰かが拾ってくれるかも。。。です。(^^)
これからもよろしくです。
posted by Rambling at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

負け犬根性

W杯、堪能してます。(^^;

とりあえずこの2日間、LIVEで見たり、録画で見たりしながら、結局5試合とも見てしまいました。

でも、こう、なんて言うんでしょうね。

負け犬根性なのか(苦笑)、世間的に(両チーム比較した時に)弱いとされているチームに肩入れしちゃうんですよね。

コスタリカ・エクアドル・パラグアイ・トリニダードトバゴ・コートジボワール。

この傾向で行くと、今晩はセルビアモンテネグロにイランにアンゴラ?(苦笑)

まぁ、他のグループは客観的に見れますね。(^^)

とりあえず、エクアドルとトニニダードトバゴ、そしてコートジボワールには期待しちゃうなぁ〜。肩入れしちゃう、熱いモノを感じちゃいましたから。


でも困ったことに・・・・・こんな大事なときにHDDレコーダー故障発生です。(TT)

HDDに録画は出来るんですが、DVDへのダビングが出来ません。

とりあえず来週末、出張修理に来てくれるようなんですが、、、。

大事に至らないことを、そして録り貯めていくHDDのデータがチャラになりませんように。。。(祈)
posted by Rambling at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

準備はOK!?

さ、6月9日(金)です。(^^)

W杯もついに開幕ですね。

バラックは初戦を欠場とか、昨日のシセは痛すぎる(どうしても大きい大会には縁がないのね・・・)とか、加地は間に合いそうもないか?とか、諸々情報が飛び交っておりますが、時が来れば否応無しにFootballは訪れるんですね〜。

あとは、自分のモチベーションを高めていくだけ(?)。

約24時間後となりましたしね。

というわけで、HDDレコーダーも整理してだいぶ空きを作ったし(苦笑)、準備OKかな?(^^)

そうそう、6月9日って「ドナルド・ダック」の誕生日だったんですね!

知らなかった。w
posted by Rambling at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

サボり癖

いかん!

サボり癖が付いていることをついに自覚しました!(苦笑)

続きを読む
posted by Rambling at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに見れた!

久しぶりにBS朝日で「カーグラフィックTV」が見れました。w

今回のテーマは「スーパーライトウェイト」。

そ、そそる・・・。w

続きを読む
posted by Rambling at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

