2006年03月31日

欲しいものバトン

たあやさまから頂きました。(^^)
※見てますよ!

【欲しいものバトン】

@今やりたいことは?

昨日のナビ初戦をTV埼玉(ヒロミ解説バージョン)で堪能すること。(苦笑
(週末に実現予定)

A今欲しいものは?

勝ち点3w

B現実的に買ってもいいなと思うものは?

甲府戦のチケット(^^;

C高くて買えないものは?

交通費込みでの福岡戦・大分戦
(でもどれかは実現させたい!)

Dタダで手に入れたいものは?

マンションの経営権
(のほほんと管理人でもやりたいっす)

E恋人から貰いたいものは?

いいんですか?
恋人作って!(苦笑)
(既婚者にはドキドキな質問です)

F恋人にあげたいものは?

いいんですか?
これ以上妄想拡げて!?

という感じですが、いかがでしょう?
今は次のマリノス戦で頭が一杯なので、こんな感じの回答です。
しばらくして、状況が変わってくるとまったく違う回答になると思われます。(^^)

バトン、欲しい人は受け取ってください。
特に指定はしません。
posted by Rambling at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

初めてのお店

新宿「バロンドール」さんでナビ初戦を観戦してきました。

カラオケスナック(?)風な店内には大型プロジェクターでナビスコ、入り口のTVでは昨夜のアーセナル−ユベントス戦、奥のTVでは第4節ガンバ−大宮戦、と入り混じって流していましたが、それぞれのモニターに食い入るように見つめるお客さんでほぼ満員状態でした。(^^)
良いお店です。
また行ってみようっと!


で、お店レポはこの辺で。(苦笑)

試合は・・・負けてしまいましたねぇ〜。

完全に力負けしたとは思えなかったんですが(負け犬の遠吠えになっちゃうかなぁ・・・)、結果的には2失点。
得点の匂いは無いことは無いんですが、結果的には0点。

むむむ。。。

ホームでは雪辱をっっっ!!

何とかルーカスに点取らせてやりたいなぁ。
そうすりゃノッてくると思うんだけどなぁ。
やっぱり去年の悪夢を振り払うべく、日産スタジアムで覚醒するしかないか?

というわけで、あんまり悲観はしてません。
気持ちはもう土曜日に向かっております。

現地組の皆さん、お疲れ様でした。
TV観戦では特に酷い状態には見えませんでしたが、現地ではどうだったんでしょう?
気になります。(^^;;
posted by Rambling at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

いよいよ

top0_img.jpg

始まりますね。ナビスコ。

駒場(出島)のチケットは取れるわけもなく(苦笑)、明日はテキスト速報観戦と決め込んでいましたが、やはり見たい!!

ということで、スポーツカフェを吟味中です。

新宿あたりのカフェか、2年前同一カードでの決勝を見た「恵比寿Footnik」あたりで検討中です。

フジテレビ739が視聴できる環境にないのが辛い。
っつーか、放映権買ってるなら全試合放送しろよ〜!
浦和絡みの試合は絶対やるんだろうけど。(^^;

と、毎年吠えてる気がするなぁ〜。(笑)
posted by Rambling at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

とにかく

勝ち点3獲れてよかったぁ〜。(苦笑)

しかし内容はというと。。。
どーしてもグダグダな時間帯が訪れますね。。。
浦和・横浜と続く短期決戦。非常に不安ですが。。。(苦笑)

とにかく徳永くん、ありがと。
そしてパウリーニョを押さえ込んだ伊野波くんに感謝。
欲を言えば・・・もうちょっと阿部ちゃん見たかった。(^^)

これからも内容もそうなんだけど、気持ちだけは90分間魅せつけてね!

※ヒロミがどう捉えたか、非常に気になる試合でした。(^^;;;
posted by Rambling at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

お得!

image/rambling-2-2006-03-26T13:09:35-1.jpgホットペッパーのクーポン片手に行ってきました!

「韓国家庭料理 ノルブネ 新宿センタービル店」

ちょっと見にくいかもしれませんが、ユッケジャンクッパ(かなり辛い)・キムチ・ナムル・サラダ、おまけにジョッキ1杯がついて、、、

1280円!!!


うまいしボリュームたっぷりで大満足!
メインのクッパは石焼きビビンバなど数種から選べます。

あ、このセットは19:00までに入店しないとダメですよ〜!(^-^)

お試しあれ〜♪
posted by Rambling at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

週末です

warifu.jpg
さぁ週末がやってきました!!

そして今年もスポンサー様よりこんなプレゼントが!!(次の週の話ですが・・・笑)

そして、、、京都戦。
絶対負けられませんよ〜!

なんてったって・・・
posted by Rambling at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

日曜に繋げ!

待機列で待ってる間、セコセコと携帯でWBCのテキスト速報をリロードしまくってたramblingです。(苦笑)

いやいや、世界一おめでとう!!

あ、いかん。
タイトルと違う内容になってきた。(苦笑)
で、本題ですが・・・
posted by Rambling at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

第4節!

fronta.JPG

相変わらずフロンタのHPは質が高いですね〜。(^^;

続きを読む
posted by Rambling at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

いい写真だなァ〜

110318.jpg
レスポンス様より拝借しました。

いい写真だなぁ〜。

で、レースなんですが・・・
posted by Rambling at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ザ・ポジティブ!

今年の俺は気が長いよ〜!(^^)

2試合続けてグダグダだった?

苦し紛れのバックパスが多い?

FWにパスが通らない?



まだ2連敗ですから!
まだ第3節ですから!
監督変わりたてですから!


ということで、次の等々力、頑張りましょう!



あ、そうそう。
個人攻撃とかダメ出しはするつもりありません!
あと2日間でできることを考えましょうね!

まずは去年の決意表明。覚えてるよね?
あれを読み返しておいてね〜♪

以上!
posted by Rambling at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

狙っちゃって!

スポニチによると、エクアドル戦で加地が抜けたところを徳永が狙ってるとのこと。

いいんじゃないですかぁ〜!
どんどん狙っちゃってください。

まずは清水戦で大爆発しちゃってからね♪
(待ち行列が長いらしいから・・・代表は)

いよいよ明日、清水戦ですね〜!

明日は阿部ちゃん先発との噂。

待ってました!!(^^)

さらに赤嶺くんもベンチ入りとのことで、期待は膨らむばかりですね!

とりあえず、清水の堅守をこじあけること、それとチョを封じること!

頑張って応援するよ〜♪
posted by Rambling at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

注意!

三ツ沢.jpg
3/14 9:30時点ですよ〜!(^^)

え?ワタシですか?

チケット入手済み&年休取るよ!申告済みです。(笑)
posted by Rambling at 09:37| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ちょっとした悩み

カラオケって好きですか?

いや、自分も好きですよ。基本的には。

突然変な書き出しですが、実はたいした悩みじゃないんですが、昔から困っていることがあって。(苦笑)
続きを読む
posted by Rambling at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

阿部使え!

いやいや、パスが通りません。

いやというほど通りませんでした。

今の東京の「ポゼッション」は、奪われたら一気にピンチになる諸刃の剣。

そんな気がしてなりません。



えっと、、、とりあえず阿部ちゃんもっと使って!(笑)
それと、まっすーはいじめないでね。<やらかしちゃったけど。。

とにかく次、勝ちましょう!



P.S. 今日はオレンジジュースを飲みながら観戦でしたが、、、
     清水戦は縁起が悪いのでモノを変えたほうがいいでしょうか?(^^;
posted by Rambling at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

そうきたか!

横浜FC・足立監督、解任だそうです。

J最短…横浜FC開幕1戦で監督解任
高木新監督のもと横浜FCが初練習

愛媛に負けるとは思ってなかったか。。。
それだけが理由じゃないとは謳っているが。
色々な記事を読み漁っていると、既定路線だったみたいな書きっぷりも。

まぁ他人事なのであまり深く突っ込みませんが。。。


気になることは一つ。

高木監督で結果が出なかったら???
やはり切り捨てるの?

う〜む。。。
posted by Rambling at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

惜しぃ!

image/rambling-2-2006-03-06T21:54:34-1.jpg
愛媛が勝つとは思いませんでした。ごめんなさい!(^_^;


あぁあ〜、100円が2万円に化けるチャンスだったのにぃ〜!!!
posted by Rambling at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

まずは1勝!

リチェーリ.JPG

開幕っす!
そして今年も勝っちゃいました!(^^)
(画像はJ's Goal様より拝借)

続きを読む
posted by Rambling at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

さ、明日ですよ!

いよいよ、2006シーズン開幕ですね!

(いや、東京的には明日が開幕ですから。。。)

しかし、今日は神戸−草津という神がかった試合(反意語:神戸ヤバすぎ試合)をJ Sportsで見ましたよ。
いやぁ〜、今年のJ2は楽しい!!
ユースケもなぁ〜、頑張ってはいるけど、、、、ねぇ?

そして加地くんが三都主をチンチンにする試合を堪能し、夜にはMXで開幕直前特番を見たわけですが、、、



叫んでいいですか?

「明日が待ちきれません!」



とりあえず明日は10時過ぎには着くように出勤しまっす!
待機列のワクワク感を味わうのも3ヶ月ぶりだし、なにより明日は暖かいらしいとの朗報も。
開幕戦から、ビール行っちゃってよろしぃですか?ビール(苦笑)
posted by Rambling at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグバトン

こちらよりいただきました。w

2006シーズン開幕に際し、回答してみます!

続きを読む
posted by Rambling at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

限定!

悲しいかな「限定」って言葉に弱いんですよね〜。

FC東京観戦スナック『VAMOSせんべいマヨネーズ味』期間限定販売のお知らせ

えぇ、買いますとも!
例え「限定」って言葉に踊らされていようとも、あえて購入し売り上げに貢献しますよ。w


posted by Rambling at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

