2006年02月28日

しゃぁないか!

騨ニ色、伊新路・・・・
帰化したときにつける漢字名、いろいろ考えて遊んだっけ。
あぁ去年の今頃が懐かしい。(苦笑)
トーチュウさまも期待してたよなぁ〜。

もしかしたら今年の東京なら活路を見出せるかも!と100分の1くらいの可能性にかけてましたが、しょうがないですね。
ササ・ルーカス・ジャーン・リチェーリを抱えて、ダニーロもってわけにはいかないっすもんね。
開花した姿を見たかったが、頑張ってくれ!!
Good Luck!!
posted by Rambling at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりした!!

以前記事にした「お好み焼き きじ」なんですが、SeesaaBLOGのアクセス解析機能でリンク元のアドレスが見れるんですが、見慣れないアドレスがあったので「なんだ?」と思ってみてみたら

チェキされてた!

知らなかったぁ〜!(笑)

注)「デートで失敗しないための、恋愛相談コミュニティ」らしいです。このサイト。
  きっと肩肘張ったデートばかりしてきて、「ちょっと変化球でお好み焼きでも。
  でもおいしくなかったり、雰囲気が悪いとな。」とか悩んでる子たちが見てるのかな?
  と、ちょっと面白くなりました。(^^)
  ガンガレ!
posted by Rambling at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

やっぱ寒かった!

psm.JPG
久しぶりに味スタへ行ってきましたよ。

長いよ〜
posted by Rambling at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

地の利!

image/rambling-2-2006-02-25T11:34:48-2.jpg
地の利を生かして午前中に早々と「青赤写真展」に行ってきましたよ!(^^)
続きを読む
posted by Rambling at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

若い証拠!

昨日、職場のボーリング大会があり、ひっさびさにボーリングをしました!

ほんと2年ぶり?くらいだったので自分でも期待はしてなかったので結果は・・・まぁおいといて。(苦笑

普段使ってない筋肉を使うとやっぱり気になるのが筋肉痛。(^_^;


スペアがなかなか取れないとか、一投目でヘッドピンを外しまくったとか、そんなショックを払拭してくれたのが「筋肉痛が翌日に来た」こと!!

イェ〜ィ!!d(^O^)b


って、単純だな俺。(^_^;
posted by Rambling at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

喜べ!

image/rambling-2-2006-02-23T08:50:58-1.jpgFC東京の機関紙であるトーチュウさま、50周年だそうでおめでとうございます!

50周年に寄せて色々な人からメッセージが寄せられている中に我らモニがメッセージ載せてます。


〜自分の記事が載るのは好きだけど(代表初ゴール時の一面写真は)顔を写して欲しい〜


ゴール後にゴールマウス内で転倒した瞬間のあの写真でしょ?
あれサポ的には「さすがトーチュウ、グッジョブ!(o^-')b」な写真なのに。(^_^;

モニ、素直に喜んでおけ!
一面が君の顔のドアップじゃファンの娘たちが倒れちゃうから。(^_^;
混乱を避けるためにやむを得ずだったのよ!(笑)
posted by Rambling at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

もうすぐ開幕!

まっすぅ.jpg
さぁて、そろそろ積もり積もった青赤ネタを吐き出しますか!(笑)
(画像はofficialさまより拝借)

長いっすよ!(^^)
posted by Rambling at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変身!

こういうノリ、好きです。(笑)

しっかし最近、昔のおもちゃ復刻ブームですね。

買いませんけどね。ははは。(^^)
posted by Rambling at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

新発見!

スノーボードクロス.jpg
トリノオリンピック、見てます?続きを読む
posted by Rambling at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

え゛!

image/rambling-2-2006-02-18T17:08:42-1.jpg脱水ができない!!

こ、壊れた??


電器屋行ったら今日持ってきてくれる洗濯機ってあるのかな。。。

金ないよ。orz
posted by Rambling at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

コダワル!

阿部ちゃんインタビュー by J's GOAL

「今年は点にこだわって行きたい」

どんどんこだわっちゃって下さい!
密かに得点王とか狙っちゃう??
あ〜、妄想が膨らむ。

他にガーロ監督、今野、徳永、川口のインタビューも!

開幕まで待ちきれないなぁ〜。(^^)
posted by Rambling at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

決定!

スーパーアグリF1のドライバーが正式に発表されました。

史上初のF1日本人ドライバーコンビ…スーパーアグリF1

佐藤琢磨「亜久里さんと組めることを楽しみにしています」

今日、奥さんとこの話題で盛り上がったので一応。。。

saf1-ide.jpg

井出くん、福西かと思ったよ。(^^)
posted by Rambling at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

うまい!

image/rambling-2-2006-02-15T12:45:56-1.jpg
丸の内の「お好み焼き きじ」の牛すじもやしです。

うまいんですよね〜♪

大阪の店より若干割高なんですけどね。
でもリーズナブルですよ!

オススメです!(^-^)v
posted by Rambling at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

見てきた!

image/rambling-2-2006-02-12T22:01:35-1.jpg
Alfa159、見てきちゃいました!

写真だとのっぺり顔だなぁと思ったんですが、実物を見てみるとカナ〜リかっこいいです。(^-^)

まだ左ハンドルのマニュアルしか入ってこないらしく、それでもいい人だけご成約とのことでした。

営業さんと色々話しているうちに「やっぱ現実的には147かな?」という展開になり、両方のカタログだけ貰ってきました。



今日一番の収穫は『Alfaのマニュアルは坂道発進でも下がらないらしい』という事実。

す、すげぇ〜!(^_^;
posted by Rambling at 22:01| Comment(3) | TrackBack(1) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

到着!

image/rambling-2-2006-02-11T10:37:56-1.jpg
早速2006年度の年間チケットが到着しました!



アルウィンは引き換え券でしたね。(^-^)

気分も高まってきましたよ〜!!
posted by Rambling at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悔しい!

ogu.jpgレフティモンスター、引退です。

※画像は「J's GOAL」様より拝借。

続きを読む
posted by Rambling at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

引越し!

どもども。(^^)

某ポータルで細々と続けてきましたが、気分転換&スパムからの逃亡(笑)を理由に引っ越しました。

よろしければお付き合いください。
posted by Rambling at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

